今週のお弁当 | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

これはお兄ちゃん用。病み上がりなので食べやすい&好きなものを入れました。ムリしなくていいよ。と伝えておきましたが今日もキレイに食べてくれましたチョキお天気も良くみんなで屋上で食べたそうですニコニコ
そしてこちらがたっく用。かまぼこ入れてーとリクエストがあったので特別に2つニコニコその代わり少しでもお野菜と思い椎茸とニンジン入れてみました。残すかな❔と思ったけど全部食べてくれましたチョキお弁当に入れられる食材が増えたぁ爆笑毎回入れるものがなくて困っていましたあせる来週はハムのリクエストが入りましたニコニコ母がんばって作るよーウインク