その後の息子 | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

昨日病院に行ってきました。診断は“アデノウイルス”その日1日熱が上がらなければ明日来れば許可書書いてくれるとのこと。朝一で予約しました!これで無事許可書がもらえればギリギリ芋植えに行けるゾ🍠

37℃前後を行ったり来たり…

お昼過ぎついに38℃超え…
残念( ´△`)
芋植えには行けないことに決定しましたぐすん
残念だったけど芋掘りには行けるといいね。

そして今日。
相変わらず37℃をウロチョロ。
一応明日も朝一で予約入れたけどどうかな?本人は幼稚園に行きたがってるから行かせてあげたいな。

がんばれ、ちっく!!