ただいま宇都宮に行くため快速ウサギ号に乗り移動中♪



Android携帯からの投稿

皆さんおはようございます♪

朝ですよーラブラブ

今日は人生初のサーフィン音譜

いすみは波が低いらしく、鴨川に変更、3時起きはきついあせる

でも楽しみラブラブ!

もうすぐ鴨川!!



Android携帯からの投稿
よくわからんね、他人には、自分が好きになった人に嫌われたり、だめだと思ったらあきらめろって言ってきたけど、実際自分がその立場になると諦められない。

もうすぐ3ヶ月もたつのに・・・

いまだに納得できない!!




Android携帯からの投稿