急に寒くなりましたねあせる

 

先週は家の中では半袖でもOKなほど

暖かかったのに・・・

 

そりゃ体調も崩しがちになりますよねゲホゲホ

皆さんもご自愛くださいねラブラブ

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .

 

さて、先週先々週のFX振り返りです。

 

先週も先々週も月~金の5日間トレードしています。

 

 

先々週から、トレードの回数はぐっと減りました。

 

前は買いでエントリーして反転しちゃったら

焦って売りでエントリー、

上がっちゃった、で、また買いでエントリー

みたいにエントリー回数が多くなってしまっていました。

 

結果、獲得pipsはめちゃくちゃ低い・・・泣

 

メンタルもやられますよね笑い泣き

 

なので、そこらへんを立て直しました。

 

結果、

 

先々週5日間の総獲得pipsは62.8pips。

先週の5日間の総獲得pipsは62.2pips。

 

でした!

 

 

ダウン

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)