こんにちは、香来明良ですビックリマーク

 

FXの勉強中です飛び出すハート

 

ふと思ったんですが・・・。

 

実際にはもうトレードしていないのに

FXのコンサルやってるって人いるんでしょうか?

 

いや、アフィリエイトの場合はいるじゃないですか。

 

そういう人。

 

実際にはアフィリエイトの成果ではなく

コンサルの金額で稼いでる、みたいな人。

 

 

教えているのは、昔自分がやって稼げていた手法で

今はもう使えなくなって(成果を出せなくなってる)

るのに、平気で教えてる人とか絶望

 

FXでもそういう人っているのかな~って。

 

質問されても答えられないから無理かな?って

思ったんですけど、

実際にはアフィリエイトで稼げていない

コンサルタントも、

 

質問されても曖昧なことしか答えなかったり、

無視したりとかするから

 

FXでも同じかなw

 

どこの世界にもそういう人っているのかな~。