2月14日、 今日は バレンタインデー。

 

   今日は 気温が 上昇して 

     なんと 18度にも なりました。

    春のような 陽気、 

      自然からの 嬉しい 贈り物でした。

 

   庭にも 福寿草が 次々と 咲いていて

      キラキラと 輝いています。

     

 

     

 

   もう一つの 贈り物は 友達からでした。

       宅配便で 届きました。

    開けてみると いろいろ 楽しいものが(*^-^*)。

      オシャレで 素敵な 靴下と ヨモギ石鹸。

        ヨックモックの チョコレートの菓子。

          ロイヤルテラッセの お菓子など。

     

      いつも 心の こもった ものを 選んで、

       素敵なカードと 一緒に 送ってくれるのです。

     この 友とは コロナ禍で 

        なかなか 会えずに 過ぎて しまいました。

 

     今年こそ 暖かくなったら 会いましょうねと 約束しました。