今日は 朝から 晴れて 

     気持ち良い 青空に なりました。

     

 

   日中 暑さは ありましたが 

     夕方には 風が 吹いてきて 涼しい感じに なりました。

  

   7月に なったので、 ちょっとだけ 気分転換、

     箸置きを 瀬戸物から ガラスに 替えて みました。

     

         ガラスの器も 欲しいなぁ、、、。

 

   座布団の カバー 汚れても いないのに 

       縮みのものに 替えて みました。

     

      ざらざらとした 感じが 気持ちいいです(*^-^*)。

 

   午後からは、 買っておいた ブルーベリーで ジャム作り。

     時間が あったので、 これまた 買って おいた 梅で

            梅ジャムも 作りました。

     

      梅ジャムは、 さっそく ヨーグルトに のせて 味見、

        結構 甘酸っぱくて 夏の 味でした。