今日も よいお天気で 気温上昇でした。

 

   庭の 片隅で シャガの花が 咲いていました。

     

   少し 庭を 見ていないうちに 

         花が よく 咲いていて ビックリ。

     

   よく 観ると なかなか 美しい花です。

     

 

   先日から 咲いている 八重桜は 

     晴れているときに 眺めると、 

        曇りの日に 観るのとは 違って 可愛いです。

     

 

     

 

   チューリップの 赤色は もうおしまいですが、

       黄色の 花は 満開!!

     

 

 

   花の おわった 雪柳や コブシの 若葉は

      光の中で 鮮やかな 若葉色。

     

 

   クリスマスローズは 時が経って 色褪せてきて。。。

      花を みな 切り取りました。

     

        処分してしまうのも 残念ですから

         少しを 花瓶に 挿して

           しばらく 楽しむことに しました。

     

 

 

   明日は 天気予報では 25度 超えに なりそうです。

     春と いうのに なんだか 夏が やってくるみたい。

 

       でも 朝の 最低気温は なんと 5度の予報、

          身体が ついていくのが 大変です(>_<)。