今日は 曇り空で、 27,8度の気温でしたが、

     昨日は 久しぶりに 気温が上がって 夏日でした。 

       そんなためか、今朝 ムクゲの花が 咲き始めていました。

     

   梅雨明け宣言が 早かったのに、 

    ムクゲが なかなか 咲かないなぁと 思っていたので、

        急に 咲いて ビックリです。

 

   ピンクの カサブランカも 今日 花開きました(*^-^*)

     

 

      なんと、 一気に 三つ 咲いていました。

     

     

   やっぱり カサブランカは 香りが 強いです。

      外でも いい匂いが 漂っています。

 

   真っ白の カサブランカも あるのですが、 花は まだです。

     蕾は 大きくなっているので 間もなく 咲くことでしょう。

            楽しみに 待ちたいです。 

 

   ここ しばらくは 雨も多かったので、

      夏の草花は 元気にしています。

       日日草、               メドーセージ、

     

     

      コリウス、                サルビアなど夏の花たちです。