トランプで遊美(あそび)ながらファッションアイテムを学ぼう

「明日からおしゃれに差がつくお茶会」


開催します♡



おしゃれ、たのしんでますか?

自分に自信をもって毎日を過ごしていますか?

 

 

「毎日同じ格好だし」

「今更何をえらんだらいいか選択肢が多すぎてわからない」

 

そんな迷えるアラフォー女性の皆様にぴったりなのが

 

格上げトランプ 

 

遊美(あそび)ながら

ファッションアイテムが学べます!

 

 

(勝手に)地味主婦代表だった私。

格上げした後と前の印象、どうでしょうか?

(左の写真は約1年前のものです)

 

image

 

1年でずいぶん変わりましたよね。

 

格上げ前の私は

毎日メイクしているものの誰からも気づいてもらえず、

高齢出産で子供を産んだので

周りのママ友に合わせて若く見えそう!という服を選ぶという迷走ぶり。

 

格上げ後、現在の私は

メイクも思い通りに仕上げられるようになり、

似合うことが分かっている服を着て

コーディネートをフェイスブックにアップしてたくさんの方から

いいね、をいただけるようになりました。

 

 

おしゃれをすることを自分に許してあげましょう。

 

 

おしゃれなカフェでお茶しながら

格上げについて楽しくお話しませんか?

 

こんな方にオススメですドキドキ

 

・自分ってどんな風に見られているかわからない

 

・とにかく外見に自信がない

 

・格上げって何をするか知りたい

 

・格上げの診断をちょっと体験してみたい

 

・格上げトランプを体験したい

 
 

格上げお茶会@新宿

「明日からおしゃれな人へと踏み出せるお茶会」

開催いたします!

【日時】9月5日火曜日10時〜11時30分

【場所】新宿のホテルラウンジにて。

(お申し込みの方に詳細をお伝えしております)

【参加費】3240円

お申込はこちらをクリック


【講師プロフィール】

 幼い頃から両親は不仲。母親と祖母、叔母まで不仲。とにかく周りにいる大人たち全てが不仲な環境で育つ。父親とそっくりな外見の為、小さい頃から母親に外見を揶揄されて自分に自信のないまま大人になる。自己肯定感が非常に低く、人に流されやすい性格のせいで自分を熱心に口説いてくれた相手となんとなく結婚。結果、相手はモラハラ夫となり、心身共ボロボロになる。

離婚後、なんとか元気を取り戻すが自分に自信がないまま。

その後、今の夫に出会い、子供にも恵まれ一見何不自由なく暮らしていたが、ずっとこのままの自分で終わりたくないと格上げおしゃれプランナー協会の冨澤理恵代表のもとを訪れる。

自分で魅せたい自分を作れるメソッドに魅力を感じ、インストラクターになる。

得意なインストラクター技は、プチプラなのに高見えコーディネート。

ご予算少な目でも毎日おしゃれに生きられるコーディネートを提案します。

秋田県秋田市出身。東京在住。