こんにちは。

 

格上げおしゃれプランナーの鈴木ユキコです。

 

本日もお読みいただき感謝いたします。

 

 

ところで「田舎臭い」って言われたことはありますか?

 

 

自慢じゃないけど私は結構あります!

 

 

秋田県出身ですが県庁所在地に住んでいたこともあり、

 

自分のことを田舎臭い人間だなんて思うことなく過ごしておりました。高校時代までは。

 

 

しかし18歳で東京に来て初めて味わう「田舎者扱い」の洗礼ガーン

 

流行っているファッションを真似してみたり、芸能人の髪型を真似してみたり。

 

色々やってみるのですが、

 

ぜーんぜん良くならない。むしろなんか変!!

 

 

 

当時の流行りはきつめのソバージュに青みピンクの口紅、白襟ブラウス&フレアスカートのコンサバファッション。(え?知らない?お母さんに聞いてみよう♡)

 

今ならわかります。なぜそんな服が似合わなかったか。

 

 

人にはそれぞれ顔タイプと骨格タイプでわかる似合う服があるのです。

 

それを無視して着たい服だけを着ていると・・・

 

私のようにあか抜けない印象の人になってしまいます。

 

どうしたら洗練された印象を周囲に与えられるか?


それには


自分の顔が相手に与える印象を知る。


その顔立ちの良さを活かす方法を知る。


体つきに合った服装を知る。


以上のようなことが重要です。

 

…なんて言われても具体的にどうしたらいいのかわからない!


そんなあなたは、


格上げお茶会に来てみませんか?

{6DEC3B2D-DA09-46BF-917E-229E90C7E20C}

 

顔タイプ診断の一部を体験することができますよ!

 

洗練されたスタイルになるための一歩になること間違いありません♡ 

 

格上げお茶会@新宿

「自分に自信の持てないアラフォー女性が

自分の可能性に目覚めるお茶会」

開催いたします!

 

5月20日土曜日が満席のため、

5月24日水曜日10時~11時半で増席いたしました。

詳細はこちらをクリック