No music , No life | kakuの【時の足音】

kakuの【時の足音】

自分の好きな物、好きなことについて書いてます。
気分が乗った時にしか書かないので、いつ更新するかわかりません(笑)

やっぱり、好きだと思う。

コブクロ

馬場俊英さん


いつ聴いても、自分を癒してくれたり、元気をくれたりする。
曲だけでなく、人柄も好き。
曲をしばらく聴いてなくても、すぐにそんな思いにさせてくれる人達だ。

最近、もう一人そんな存在が増えた

前回のブログでも書いたけど、


星野源さん


ドラマがきっかけといえばそうだけど、そこから過去の曲を聴こうと思ったのは、何か引き寄せられるものがあったからかな?

曲を聴いて、もうドンバマリ!
好きな曲調のものが多くて、ずっと聴いていきたいと感じた

私はギター弾きながら歌う人が好きみたい(笑)
で、その人がたまにハンドマイクで歌うのが好き✨

星野源さんの著書も偶然にも本屋で見つけたのをきっかけに、4冊購入。


ここには3冊やけど…

文章がわかりやすくて、すっと読めるんよね
まだ全部ではないけど、読んでておもしろいし、星野源さんのことを少しわかって楽しい。

下ネタをガンガン言っても私は全然気にならない人なので、それもいいのかもね😊

二度の手術をして大変だったと思う、だからこそ今を楽しんで行こうというのがこちらにも伝わってくるから、こちらも楽しい気持ちになるのかも。

これからこのブログでは、自分の好きな思いを書いていこう。源ちゃんのことを書くとこないしね😅


これからもずっと応援したいと思える人に出逢えた


うれしいな😄


No music,No life.


やっぱり私には音楽が必要だな

そして、live

やっぱり生の音楽が聴きたい

来週のコブクロliveが楽しみだ!


ではまた。