冷戦 開始っ | 詩音's Room

詩音's Room

感じたこと
想ったこと
気がついたこと……
現実のなかの事
夢の中のこと



気ままに書いてみます

月曜日のイケなかったこと
気にしているのか

キミとすごく距離が出来ました



メールをしても
なんだか素っ気なく
あっという間に

またね  ばいっ👋👋

と 打ち切られます

バイバイ的なのは
嫌いだと言っていたくせに
そうやってメールをやめようとするので

追わずに またね ばいっ👋👋

送り返します


すると

さよならとか 
バイバイは嫌いだって言ってるに💢💢

と 怒ってきたり


私に飽きてきたからかな


反論もしません
こうなるとキミは頑なだから

こういうときは
私は反論することもなく
もう少しキミが落ち着いたら
 キミから連絡が来たら
やんわりと

キミも使うからつかって良いのかと
ごめんね

と 伝えようと思います





しばらく私たちは 冷戦状態になりまーす

メールもこないだろうな(笑)