今日は、判定日

たしかに、昨日のことがあるので、化学流産と覚悟してました。
年齢もあるし、

先生、再判定いりません!

って言おうと思っていました。


ががが、、、


なんと、

着床もしてなかった😱


笑うしかありません。。笑

まっ、いいよ。そのとおりです。
けれど、とても、ステキな先生。皆さん知ってると思われるM先生。ありがとうございます。

結局、先生の勧めで不育検査をすることにしました。

実は、私。夫と話してまして、年齢も年齢だし、ダメ元なんだから、検査せずにさ、卵を、戻そうと決めてました。
けれど、先生のお話。
本当に
すーっと
心に落ちました。先生、ありがとうございます。

ひとまず検査して、そして、決めます!

色々、運命。
なるようになる!

明日も頑張ります😊