今日は、午後から納骨を行いました。

 

忌明けの読経は、昨日、お勤めを行ったのですが、

墓地へ続く道がぬかるんでいるかも知れないという事で、

今日の午後からの予定になっていました。

 

昨日は、朝方まで残っていた雨があがり、

しっかり晴れていたのですが、

予定通り、納骨は今日おこなうことになっていました。

 

逆に、今日は、お昼過ぎから雨が降り出し、

傘を差していたので強風に煽られ、

雨に濡れながら、納骨をおこないました。

山すそには、虹が出ていました。

 

その後、葬儀が済んだばかりの多忙な中、

葬儀の為にイスをお貸ししていたお寺から、

イスを届にみえました。

当山の本堂用イスが役に立ったようで、

良かったです(^_^)