こんばんは


RUDE(仮)ことカクエルです!


すぐに投稿しようと思っておりましたが、書くに書けず、今からしたためたいと思います🤣感謝したい事が何個かありますので、1つずつ



①先日、朝のミーティングをしていましたら、スタッフの皆様よりサプライズの誕生日プレゼントが😍



その名もガジュマル君🤣私の誕生日は4月だったので、まさか貰えるなんて露とも思っておらず、ビックリすると共に、とても嬉しかったです🥰

最近、こう言った観葉植物が好きで、身体が自然を欲してるんだなって思います😊

そして、見てください!

このガジュマル君の立派な可愛らしいおを🤣🤣🤣私にはもうおにしか見えない🤣🤣🤣

こういう可愛いプレゼントをくれるスタッフに、心から感謝します🙏いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



②そして、2つ目は、新しい仲間が増えました😊

4月の頭、私の37歳のbirthdayに、友人がデザインしたブレスレットを買いました🥰それだけでも凄く素敵なものですが、またまた新しいブレスレットが私の元へとやって来てくれたのです´ ³`)ノ



あぁーなんと美しいんでしょう😍

の白のブレスレットが、4月に頂いたもの。

ちょっと石がお疲れモードだと、言われたので、浄化🥹ちょっと明るさ取り戻したけど、も少し浄化してあげたいので、今度月光浴をさせてあげたいと思います☺️


そして、が新しく仲間になってくれたブレスレット

元々、そんなに石に頼らなくてもエネルギーはあると言って頂いた事がありますが、ビビビと来てしまったのだから仕方がない🤣🤣

大切に仲良くしていきたいと思います😊

感謝します☺️を選んでくれてありがとうございます✨



③これは少し悲しいお話

今日は、歯科医の(I)先生と、言語聴覚士(S)さんと3人でご飯

Sさんとは、もうかれこれ5年?のお付き合いになるのかな?古くなって来ました🤣と、歯科医の先生は最近知り合った先生😊

何故このお二人と食事したかと言うと、私は以前、訪問歯科という、在宅や病院へ訪問して、歯科治療をやっていました。そして、その時に、嚥下を見たり、機能訓練をしたりと、凄く手伝ってくれたのが、Sさんでした☺️Sさんとは歳が近い事もあって、訪問に一緒に回るのが凄く楽しかったのです。そして、I先生は、最近知り合ったのですが、これまた偶然にも訪問歯科を熱心にされている熱い先生でした😊

なので、是非この二人をお繋ぎしたいなと思い、今回この場を設けさせてもらったのです(*ˊᗜˋ*)✨


お二人とも本当に熱く、訪問歯科の事や、経営の事を話されていました☺️私はそれを見るだけでも嬉しく、また勉強になりました🎶


そして、悲しいお話というのが、このSさんと一緒に仕事をしていた時の診療所に居た、私とSさんを引き合わせてくれたと言っても過言ではない、事務長(N)さんが、今年の3月にあちらに還られたという事。それをSさんとの話の流れから前職の同僚に連絡を取って知りました。


今年も誕生日メール送ったけど、返信はなかったので、アドレス変えちゃったのかな?とか思いましたが、その時にはもう・・・


凄くショックでした。肉体を脱ぎ捨てただけなんだけど、やっぱり最後お顔ぐらいは見たかったな。こうやってブログに書いてるって事は、きっと、声をかけてくれてるからなんだろうなって。

本当にお世話になりました。私は結構ズボラで、色々ミスも多かったけど、それを全部カヴァーしてくれてました😢私の事を凄く気に入ってくれて、本当に色んな事をしてくれました。



また来世、一緒に仕事しましょうね。

あちらでも忙しいと思いますが、見守って下さいね。


本当に、本当に、ありがとうございます😭✨



人のご縁、物のご縁、場所のご縁

ご縁を頂けるって有り難い事なんだと、そして、今自分が動けているのは、このご縁の数々があるからなんだと、凄く感じた日でした。


全てに感謝致します🙏