久々投稿になりましたが、こんにちは!


ここ2.3日忙しない日を送ってます、RUDE(仮)ことカクエルです😊


今日は、スピリチュアルと私の銘打って、投稿をしてみたいと思うんですが、この投稿読んでくれてるはスピリチュアルな事が好きだったり、もしくは私のファンだったり(←なわけないwwww)が読んでくれてると思うんですが、皆は、スピリチュアルをどういう認識として捉えているんだろう(*´ ³ `)ノ


過去の自分は、視えたり、聴こえたりすれば、それだけで良いと思ってました。


でも、ただ「視える」、「聴こえる」というだけでは、どこに自分がアクセスして、何が視えたり聴こえたりするのか!という事が大事だと思います😊そのためには、あの世の知識であったり導き手(メンター)の存在じゃないかなと私は思います😊


なまじ分かってしまう人たちは、この「学ぶ」というところを疎かにしがちで、自分が正しいと思い込み過ぎる気がしています😊


私にも霊界知識に対する一本の軸みたいなものはありますが、色んな方の霊界知識を教えてもらうのも好きなんです😍

なぜなら、全ての大元は一緒だと思うけど、様々な霊界や宇宙があって、皆、どっかかしら降ろして教えてくれるんだと思うから😌


やっぱり自分が知らない事を知ってる人って、それが正しい正しくないか別としても自分にとって先生ですよね😊


では、私たちは、何故、肉体をもって生まれてきてるのか。

それは、肉体を持ってでしか味わえない経験があるから😌

その経験とは一体なんなのか!

それは五感を使って他者との交流をはかっていく事だも思います。そこで生まれる摩擦や調和を経験しにきてるんじゃないかなって思うんですよねー。見た目は同じに見えても、生まれ故郷の霊界や宇宙は皆違っていて、それが地上においては平等に生まれる事が出来て、交流することが出来る。

だからわざわざ肉体を持って生まれてきてるんじゃないかなって思ってます😚


肉体を持つことで周波数は下がり、相手の心は簡単に読めなくなってます、だから他者との摩擦や調和の中で学んでいくんだと!!!


そう思ってます😆今日はここまで!笑