どうも、こんばんはー


いつも元気なRUDE(仮)ことカクエルです😄(カクエルって打つとほぼ90パーの確率でカクテルになるのホントやめて欲しいww)


さてさて、イベントに参加させてもらってから、もう1週間以上経ってしまいました。

ホント早い🤪


生き急ぐなと最近はよく注意されるんですけど、こんなに早く時間が過ぎてしまうと、時間の方が僕を生き急がせてるんでしょ😤プンスカ

という気分になってしまうw


イベントが終わって、練習不足だったなーと思った私は、早速講座を一回挟み、自分宛のメッセージタロットを始めました。

そしたら、今日出たカードが凄いのなんの


分かりますか???



そう!!!

引いたカード、全部「大アルカナ」だったんですw

私の頭の中の考えというか、思いに呼応したんだとは思うんですけど、えっ!?こんなインパクト、信じられます?w

78枚もカードがある中で、人生のテーマや、大きな事柄において指し示しをくれる「大アルカナ

それが4枚連続で、しかも、4枚目引いた後は、強制終了させられるなんて。


上の方たちは、ホント、わかり易い形でメッセージをくれるんだなって、思いました😂🤣


このカードが示してくれたように、確かにとらわれ過ぎて、執着みたいになってた部分があったなーと思います😅🤪


ホントカードって凄いし、それを読み解いて、開心してあげれるって素敵だと思う😁


スピリチュアリズムは、今の現代人に特に必要な事なんだろなーと思うので、私はスピリチュアルデンティストの道を極めて行こうと思いました😆(そんな簡単な事ではない!先に言っておこう。w)