GWに突入した!

今日は『牡牛座♉️新月』


早い・・・早過ぎるぅ🥹🤣🤣🤣


てことで、新月とは全く関係ないんですが


なんと、5/5癒しスタジアムというイベントRUDE(仮)』という名で出ることになりました🤩🤩🤩🤩パチパチパチパチ

✳︎何故仮か?それはまだ本決まりの名ではないからなんです。笑←当たり前ww




タロットを習い始めて3ヶ月?

講座を受けたのは4回?笑


出ると決まった時は、まだ日にちあるから〜

とか思ってたけど、なんのなんの。。。

もうあと3日!!!!!笑



楽しみな反面、ホントに大丈夫なのだろうか?という不安


でも、大丈夫と出させてくれた師匠に感謝し、出る事を決めました😆


私は、昔から、こういった占いや見えない世界が好きで、受けるのも好きでした。

でも、占いとかって、娯楽のイメージがありませんか?実際私もそういうイメージを持っていた一人でした。良いこと言われて気持ちよくなって帰る!みたいなw


でも、違うんです。。。どの占い師さんも、鑑定士さんも、占術家さんもスピリチュアルカウンセラーの皆さんも、本気なんです🥹🥹🥹本気で私を導びこうとしてくれて、そして、本気でアドバイスをくれていたんです😭その事が、私は全くわかっていなかったと、ホント最近になってやっと気付けました(←おせーよwww)

そして、私はこの数年で、本物だなーと思える方に何人も出会うことが出来ました。師匠もその中のお一人です。


この2.3年で特にこういう方たちとの出会いが増えてる気が致します。スピリチュアルな事だけじゃなく、身体、ネットワークビジネスの世界などあらゆる面においてです。


今は、スピリチュアルな魂の勉強から、肉体・歯など身体に至るまで、トータルヘルスケアを私はしていきたいと本気で考えるようになりました。


この肉体を使って、魂をどう成長させて行くのかを知って頂くこと、そのアドバイス的に魂と肉体を調律して行く事、それが使命に感じてき始めています。


これって、この世的に考えるとすごく贅沢なのかもしれませんし、欲張りすぎに見えるかもしれませんよね、どれか一つに絞れって言われるかもしれませんよね何屋さん?って言われるかもしれませんよね🤣でもね、やってみたい!んですw

今持ってるものをどんどん磨き伸ばして、やってみたい!んです。w

それが世の中のお役に立てる事であるなら。


そして、周りにいる人たちみたいに本物になっていきたい😍


てことで、こんな思いで今回は参加させていただきます!


どんな感じになるのかサッパリと分かりませんが、今回はデビューなので、緊張は絶対します!wwでも、思いっきり楽しみたいとは思いますので、お時間ある方は遊びにいらしてください🤭