今日は、新年度の始まる4月1日

そして、おひつじ座♈️新月

そしてそして、なんと、私の誕生日🎂w

だったんです!!

まぁ最後の私の誕生日に関しては、特にコメントの仕様がないかとは思いますが、とりあえず、なんか分かんないけど、凄い日だったんです!!!www


この世の中は、全てエネルギーで出来てると思います。エネルギーには、固有の波長があって、その波長が合うもの同士が引き寄せ、形を作ったり、コミュニティを作ったりしています😊


私たち人間の細胞一つ一つも、エネルギー、波長があり、それが同じだから、引き寄せあって一つの細胞というものになってるんだと思います。


この新月のエネルギーも同じです。

今回、そのエネルギーがおひつじ座♈️というサイン(星座)のエネルギーになってるんだと思います。


この世がそういったエネルギーの集合体であるという事を信じられるのであれば、この新月のエネルギーに自分を合わせて行く事の重要性が分かって来るんじゃないかなって思います🤩


私も、どうしても頭が感覚を邪魔してしまうのですが、これも訓練なんだと思います😄見えない世界は、自分の目の前にある。


この世に生を受けた37歳というエネルギーで、一年を過ごしていきたいな💪


今日は、両親に友人に仲間に患者さんに、そして目に見えない存在たちに感謝感謝の一日でした🥺本当にありがとうございます🎶これからもよろしくね💕


2022/4/1