今日からブログを始めてみよう!


発信する事の大切さを、今日は改めて教えてもらい、行動しなければ変わらない事を痛感した😅


この世界は、目に見えるものと、目に見えないものがある。目に見えないもの全てがスピリチュアルだと思われがちだが、そうではないと今日教わった。


本当のスピリチュアルとは、科学で解明出来ない目に見えない世界の事を言うのだそうだ😊

確かに、ほとんどの現象は科学で証明されてきつつある、特に、今日学んだ量子力学の世界では、引き寄せや波動を科学的に説明する事は可能な世界になっている☺️


目に見えないからこそ、そこは仮説でしかないのかもしれないが、スピリチュアルを信じれない人も納得は出来るものだと思う😊


そして、潜在意識もまた目には見えないが量子力学で説明出来る世界となってきた。


現実を変えるためには、行動を変える必要があり、行動を変えるには、潜在意識を変える必要があり、潜在意識を変えるには、普段の口癖を変える必要がある(悪魔の言葉はミッフィーちゃん😍)


1日に何十回、何百回、何万回と、ネガティブな言葉を発し続けてはいないか?今の現実を見て、自分の言葉を振り返った時、ちゃんと普段の言葉が現実になってる事が分かるだろう。


僕も今日から言葉を変えて行こうと決意した😊