重大報告 | お祭り騒ぎじゃ!!

重大報告

まずは昨日高田馬場club PHASEに遊びに来て頂いた方々ホントにありがとうございました!
未成年さん呼んで頂いてホントにありがとうございました!そして、ツアーファイナルお疲れさまでした!


それから、HPでも発表されたように、今回メンバー全員でじっくり話し合った結果、9月30日の大塚red zoneでのライブを持って解散することになりました。

でも、前向きな意味での解散なので一人一人もっと成長できると思っています。

今まで応援してくださった皆さんお世話になった方々、ホントに今までありがとうございました!

9月30日でSAVANNAのライブは最後となりますがメンバー全員今まで以上本気で最高のステージにしますのでどうか見届けてくれたら嬉しいです!
是非ラストSAVANNAを目に焼き付けてほしいです!!

お願いします!そして
ホントにホントにありがとうございました。