こんにちは eselectionです!

 

本日はメガネのコレクションケースを紹介していきたいと思います。

 

 

コレクションケース/¥6,900

 

 

 

今回紹介するコレクションケースは6本用のケースになります。

メガネ・サングラス好きの方で集めている方に特にオススメです!

アタッシュケースに似た作りをしておりとてもオシャレなデザインに仕上がっています。

閉じても、中身が外から見えるようになっているので部屋に置いてもオシャレだと思います。

 

このようにメガネコレクターの方にはオススメの一品になっています。是非お越しになってお試し下さい!

 

 

当店にはメガネ関連のアクセサリーやメガネケースなども豊富に取り揃えております。是非お越しになってお試し下さい!

 

他にも、DITA新作ほぼ全てを取り揃えていますので、イメージと違ってもがっかりさせません!

 

ご来店お待ちしております。

 

資格を持った技術者が検眼から加工、お渡しまで店内で行なっておりますので、安心してご相談、メンテナンスをしていただけます!

 

質問、その他お問合わせはお電話でも承ります!!

TEL 092-406-2911 

 

イーセレクションスタッフによるオススメ情報満載のInstagram、vioroblogも

随時更新中!!

 

こちらも是非ご覧下さい。

 

e-selectionインスタグラム

 

e-selectionヴィオロブログ

 

810-0001福岡市中央区天神2-10-3VIORO4F DITA+é-selection

 

LINE@ 友達登録でお得情報ゲット!!

 

「ID検索」 @ngk3587j