こんにちは!!
STAFFのKaku☆こと角七です。

お盆に入りましたね。
帰省してご家族でどこかにお出かけする方々も多いのではないでしょうか??
そして、本日は門司の関門海峡花火大会がありますね☆

旅行話や花火大会の感想をお聞かせくださいね。

本日のオススメをご紹介いたします。
フレームより
『OLIVER GOLDSMITH』
オリバーゴールドスミスとは...??
イギリスを代表する眼鏡ブランド。
オリバーゴールドスミスは80年の歴史を持つ老舗。
イギリス王室でも掛けているほどのポピュラーなブランドです。
初代ゴールドスミス氏がべっ甲を使ったフレームからブランドスタート。
しかし、当時は手造りだった為生産が追い付かずストップしてしまいますが、生産を日本に移し再スタート。

OGのデザインはベーシックでスタンダードではなく最先端でエッジが効いたブランド。
単にクラシックなラインというだけでなくよりデザイン性を追求したハイブランド。
それが『OLIVER GOLDSMITH』です。

モデル:ROBYN(ロビン)
Col  Black Tortoiseshell
Price¥31,500(税込)

まずは、写真を
OG1 
イギリスの国旗がのった車も一緒に撮ってみました。
ボストンに近い型でクラシカルなデザイン。

遊びのあるフレーム満載です。

OG3
内側の蝶番はさりげなくゴールドメッキを使ってます。

OG4
フロントはブラックですがテンプルはべっ甲色。
サイドとフロントの色味が違うので飽きもこないです。

OG2 
鼻あても高めなので掛け心地も良いです。

OG5 

最後に掛けてみました。
ちょっとクラシカルに見えますがカジュアルなスタイルだとメガネは目立ちますが遊びで使っても良いと思います。
また女性にもオススメでワンピースなど丈長めの服装に外して合わせても良いと思います。

僕はこのフレームに薄めのカラーレンズのグレーをチョイスします。
このアシンメトリーのヘアスタイルにもしっくり?きてます。

是非、店頭にて、ごらんください。
ではまた次回!!
Peace