ステイホームのゴールデンウイークもあっという間に過ぎていきますびっくり

買い物しかしていない私ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

 

久喜市には、ショッピングモールが2つあり、とっても便利です♪

 

【アリオ鷲宮】

無印良品、ユニクロ、GU、ロフト、ペットショップや本屋さん、スポーツショップなどなどルンルン

ヨーカドーもあるので、子育て世代はとっても助かりますキラキラ学校で必要なものが、何でもそろいますニコニコ

 

【モラージュ菖蒲】

とっても巨大なショッピングモール!!

全部見ようと思ったら1日かかる覚悟です(笑)爆笑

最近は、「フライングタイガー」が出店するなど、気になるお店もたくさん乙女のトキメキ

 

生活が便利で、子育てしやすい久喜市!!

物件探し、とってもおすすめですニコニコ