みなさんこんにちは。

賀来賢人ちゃんねる管理人です。

今回は不具合によりTwitterへの動画投稿が出来なかった為に、急遽ブログを開設してこちらに掲載してみました。

本日、9.17のメレンゲの気持ちは
《大倉孝二》さんゲスト出演の回でした。

もしかすると??という気持ちがあり、録画予約してみると…

まさかの!
賀来賢人くんVTR出演ではありませんか!

ヒャー焦りました(*◊*;)

なんとか録画出来ていて良かった…
胸をなで下ろしました。

そこでみなさんにお裾分け〜と思いきや!

《Twitter動画投稿バグ》

なんということ…( ;∀;)

そこで、試行錯誤し、アメブロさんにたどり着きました。

見て欲しかった。
その一心でした。

何かしら役に立つかもしれませんので、また機会があればこちらも更新しますので、Twitter共々今後ともよろしくお願いします!

では!

どうぞ!!

感想お待ちしております笑

《賀来賢人 メレンゲの気持ち》