こんばんは爆笑

見に来てくださりありがとうございますおねがい



今朝も5:30頃に、

ボスと一緒にお散歩に出ました。



家の前でストレッチをして、

さぁ、出発…というタイミングで

パァンッ!

という破裂音が…ポーン



熊よけや猪よけに使われる

火薬銃の音です。



え…ということは…?

ヤツらが近くにいる!?滝汗

お散歩してる場合

じゃなくない!?チーン



一瞬、たじろぎましたが、

そこは田舎育ちのふてぶてしさ。

そろりそろりと、お散歩に出発驚き



家から少しずつ離れても

誰とも会わない。

人っ子一人いない無気力

誰だよ、

撃ったヤツ!?



ボス曰く

火薬銃の音は意外と響くから、

このご近所さんが撃ったんじゃないかも…

とのこと。



お隣町内かな…?驚き

それにしても、大きく聞こえたな…真顔



気持ーち、強めに熊鈴を振りながら

お散歩を続けましたが、

誰ともどころか、

何とも出会いませんでした。



ホント、

誰だよ、

撃ったヤツ!?

脅かすなよ!!



というわけで。

あの火薬銃の音は、

お散歩に出発する

スターターピストルだった🥇

と思うことにしました。



おまけ


本日の朝日富士山というか、日の出前ですね。



だんだん、日の出の時刻が

遅くなってきているなぁと

秋を感じているカクなのでしたにっこり



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ



つづく