お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは爆笑

見に来てくださりありがとうございますおねがい



本日もネタ投稿ですニコニコ



いつも、頑張ってくれているボスに、

日頃の感謝の気持ちを込めて、

仕事用の靴を贈ることにしましたニコニコ飛び出すハート



無職なので、いつもはお金が無いのですが、
今は調整給付金がある!キラキラ
これ以上の有益な使い方が
見当たらない!キラキラ



で、昨日、靴屋さんに行ったんですが…

体の大きいボスは、足も大きいんです無気力

気に入った靴に

サイズが無い!真顔



なので、店員さんに相談したところ、

メーカーには在庫があるとのことで、

お取り寄せしてもらうことにしましたにっこり

店舗に届いたら、ご連絡くださるそうで。
いつになるのかなぁ?楽しみ!にっこり


新しい靴を履いて、
颯爽とお仕事に向かうボスの姿を
待ち望んでいるカクなのでしたニコニコ


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ


つづく