こんばんは爆笑

見に来てくださりありがとうございますおねがい



化学療法を終えて、もうすぐ5ヶ月。

(ドセタキセル、ハーセプチン、パージェタ)

抗がん剤の副反応により、

頭髪がすべて抜け落ちたあと、

生え始めてからは2ヶ月経ったでしょうか真顔





↑このときは、あずきさんで

イラストを描いてましたがアセアセ



だいぶ、髪の毛が生えてきましたニコニコ

耳後ろから後頭部は、フサフサと

いっていいレベルにっこり



もみあげから耳周りは、まだ薄い…驚き

頭皮が透けてる…無気力

しかも、グレーカラー…凝視



前髪は、ほぼない真顔

頭頂部とこめかみは、生えてても白髪なので、

頭皮がまるっきり透けてて、肌色無気力



1度目の乳がん治療をしていた5年前は、

もう少し、全体がまんべんなく

生えてきていたような…驚き

しかも、もっと髪色が黒かった…真顔

当時も、後頭部はフサフサでしたけど凝視



年齢や治療薬の違いで

髪の毛の生え方も違ってくるんですね悲しい



どうか、前髪・頭頂部・こめかみの、

毛母細胞よ、

頑張ってくれ!真顔



毎晩、ショワショワのちぢれ毛を

労りながら、切に願うカクなのでした無気力



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ



つづく