こんばんは爆笑

見に来てくださりありがとうございますおねがい



昨日の話になるのですがタラー

長女からもらった鼻風邪が…

喉と咳の風邪に進化真顔


これはマズイ!

リンパをやられて

高熱が出るやつだ!驚き



朝ごはんを食べて、歯みがきして、

『のどぬーるスプレー』を使ったら、

喉の痛みは、かなり楽になりました無気力



すぐに、かかりつけのクリニックへ車

漢方薬2種類と西洋薬3種類が
処方されました薬


家に帰って、ボスが敷いてくれていた
布団に横になり、
ひたすらダラダラ過ごしました魂が抜ける大あくび


一日中、はなをかんでいたせいか、
夜には鼻血が…真顔


明けて本日太陽
空咳は少しは出るものの、
喉の痛みやリンパの痛みは無く、
鼻の風邪(軽症)までに
抑えられましたにっこり


よっしゃあぁぁあっ!
S先生、グッジョブ!お願い


あとは、明日の午前中までに、
鼻水だけくらいに抑えられたら、
フェスゴに行けるはずにっこり


よし!
風邪菌を強制退去させよう!ムキー


いつもよりも水分を摂って、
何度もトイレに行っていた
カクなのでした無気力


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ


つづく