こんばんは爆笑

見に来てくださりありがとうございますおねがい



化学療法を終えて、早3ヶ月。

髪の毛が少しずつ生えてきたのと同時に、

余計なスネ毛まで生えてきました知らんぷり



なので、お風呂でT字カミソリを使って、

ショリショリしてたところ…滝汗

右足くるぶしの少し上に、

熱さに似た刺激を感じました滝汗



ふと見ると…

めっさ流血!!ゲッソリ

肉えぐれとる!!ポーン



足がむくんでいるせいなのか、

スルスルとカミソリが

滑らなかった模様チーン



ペーパータオルで圧迫止血を

しながら、左足の除毛を続け泣き笑い

頭や体を、とっとと洗って、

お風呂から出ましたアセアセ



その後、次女が手当をしてくれたので、

すっかり流血は止まりましたが、

フェスゴの副反応に骨髄抑制が

あったなぁ…驚きと思い出しました。

つまり、血が止まりにくいので、

ケガに注意注意と。



怖っ!!不安

そんなん忘れとったわ指差しウェイ



気をつけよう…悲しい

救急で病院に行くことになったら、

理由で笑われそうだちょっと不満



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ



つづく