こんばんは爆笑

見に来てくださりありがとうございますおねがい



今朝も短い時間でしたが、

黄砂の雨が降りました傘



長女を駅まで送る途中、

霧雨が降り始め、

やがて、ワイパーを動かす

くらいの強さに…凝視



でも、しばらく走ると

しだいに雨がやんで、

駅周辺は曇り空曇り



娘を見送って、

帰り道にも

進むにつれて霧雨が…



ん?



あれ?驚き

行きは、この辺りでやんだはず…

つまり…



雨のカーテン?驚き

このエリアだけ

雨降ってる!?驚き



集中的に、シトシト、ベタベタと

黄砂に降られた方は

不快だったでしょうね…

お気持ち、お察しします悲しい



私も少し雨に打たれたせいか、

喉に違和感を感じています真顔



ああーーーー真顔

黄砂ヤダーーーー真顔

誰か、風向きを

変えてくれーーーー真顔



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ



つづく