こんばんは爆笑

見に来てくださりありがとうございますおねがい


さて、本日のお話は…


ローラー作戦だ!の巻


【左乳癌局所再発

両側腋窩、鎖骨上、頸部リンパ節転移】


↑今、私を苦しめているがんの所業です。


『左の乳頭下に生まれたがん細胞が、

左脇の下のリンパ節を

占拠したため、リンパ節もろとも

鎮圧したのが5年前。』


『ところが、もうすぐ寛解という時期に、

5年前に逃げ延びたがん細胞が、

右脇の下のリンパ付近に

潜伏していたことが判明。』


『さらに、左の首のリンパ、

両鎖骨のくびれの中に、

仲間を配置して、

同時多発テロを展開。』


刑事ドラマのナレーション風に

説明してみました口笛


で。

首のリンパのしこりは

治療開始直前は

ポコポコ触れたんですよガーンコワッ


でも、8クール目の前に

(ドセタキセル、ハーセプチン、パージェタ)

頸部エコーをやったんですけど、

しこりが14mm→1mmまで縮んだ!びっくり

鎖骨のしこりも見えないくらい小さくなった!


化学療法ってすげぇ!びっくり

いい細胞も傷つけられるけど、

確実にがん細胞に攻撃している!


化学療法が体に合わない方も

いらっしゃると思います。

がんの種類によって、

治療法はさまざまだと思います。


しかし、私には、

このローラー作戦のような

治療法が合っているようですにっこり


抗がん剤治療も、あと1クール。

頑張れ!私!プンプンフムッ


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ



つづく