こんばんは爆笑

見に来てくださりありがとうございますおねがい


本日のお話は…

ほとばしる痛みの巻


7クール目も、なかなかな口内炎が

出来ました。


いつもの唇の内側も痛いですが、

それよりも痛かったのが舌の裏絶望

食べ物が入り込むと激痛が走りました。


しかも、鏡で確認すると、

舌の裏の静脈とかが見えて

余計に痛いポーン


それと同時に

舌の周りが真っ赤にただれて、

歯の裏に当たったりすると、

ビリッとするような痛みが…雷


以前、口内炎を先生に相談して、

処方してもらっている

アズノールうがい液

はすごく有能で、口内炎も炎症も

うがいだけで治してくれます。


…が。

ブクブクうがいでも、

ガラガラうがいでも、

舌の裏には届きにくい?ガーン

らしく、今回は治りが遅かったえーん


ならば、ビタミンを摂ろうと思って

ミカンを食べたら滲みるっゲロー


じ…地獄だ…ドクロ


しばらくの間、食事に怯える

日々でしたとさ真顔チーン



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ



つづく