こんばんは爆笑

見に来てくださりありがとうございますおねがい


はい、本日は…


ウィッグはお試しが重要の巻


というわけで。

ウィッグサロンでのお話です。


ここのサロンのスタッフさんは

とにかく元気!だったので、

イメージをオカメインコにしました。


サロンでは、ウィッグの試着を

いくらでもさせていただけます。


頭の大きさに合わせて

ウィッグが用意されていましたし、

髪の長さもロングからショートまで、

さまざまなものがありました。

(残念ながらベリショはなし。)


ウィッグは地肌に直ではなく、

ガーゼ素材のインナーキャップを

かぶってから、パッチン止めで

固定するものでした。


へぇ~!

こうなってんだ?


仕組みがわかって賢くなった気分口笛


イラストでは、

大きめのセミロングのウィッグを

突然、かぶせられた様子を描きましたが、

最終的に私が選んだのは、

ショートのウィッグです。


好みに合わせてカットもしてくれるので、

前髪を斜めにしてもらいましたニコニコ


おでかけが楽しみになってきたぞいっ爆笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ



つづく