神宮寺くんがTOBEに所属してから

新たに知ることが色々あった


なかでも“music”への想い


お気に入りプレイリストを公開してくれたり


INZM公開インライでも解説しながら

音にあわせて身体を揺らして🎶

(めっちゃかっこよかった😍)


色々な音楽を聴いて

たくさん勉強しているんだろうな


恵まれたビジュアルではなく

“楽曲”で勝負したい気持ちも

言葉の端々から伝わってくる



音楽が好きだからこそ

ファンにも優しい言葉ではあるけど

マナー等呼び掛けてくれるのよね



サマソニで

出番が終わった後の言葉にも表れていて


“この後も楽しんで”

“暑さに気をつけてぷちょへんざーで”


きっと色々なことが見えていて、わかっていて…

他のアーティストの方々への配慮もあるし

音楽好きのためのフェスへの敬意も感じられた



さらっと自然に

(ファンが不快に感じない言葉の選び方よ✨️)

でも大事なことはきちんと伝える神宮寺くん


推しの優しさに甘んじることなく

気をつけていかないとキョロキョロ

(オバチャン出禁にされないように😱)




Harper's BAZAARでは

ファンへの感謝の思いを聞かせてくれて


“いただいてるものが大きいので、

時間をかけていつか返さなきゃと思っています”


という聞き馴染みのある言葉に

“ああ~神宮寺くんだあ✨️”

と心が温かくなりました🥹



色々変わったこともあるし

それを受け入れ難く思う気持ちも

わからなくはないし…



でもたまに触れられる

“神宮寺くんだあ✨️”の温かくなる気持ちと


INZMのような

“じ、じ、じ、じんぐうじくんっっポーン

の新鮮な気持ち


どちらも私には尊い気持ちです

(他の人ではこうはならないもの🩵)


NHK MUSIC EXPO 2024の

力強い“一番星”も最高だったよ🌠







さてさて、ここからはノーヲタごとです指差し


サマソニで神宮寺県へ行った翌週、

夏休み家族旅行で岸県へ行ってきました



今年は家族の希望で

星空ツアーがある宿を選んだのですが

行きの車でZMZMしすぎたのか

1日目雷雨で中止⛈️⛈️⛈️

(食事処の窓が大きくて稲光に怯えながら夕飯😅)



中止に気落ちするも

「この天候なら明日、雲海が見られるかも」

と教えていただき翌朝4時半に起床☀️



おお~✨️



ひいてみると、湖みたい✨️



朝焼けもキレイ✨️✨️




ちなみに昼間はこんな感じで


自然ってすごいなあ

日が昇るにつれて霧、もやみたいになって

消えてしまうんですね~☁☁✨️

関東で雲海が見られるとは知らなかったです!





2泊目もあまり天候がよくなく😅

雲の切れ間から少し星が見えた程度でしたが

秩父の夜景は綺麗に見えました



その後、手持ち花火も楽しみました🎇




最終日はオープン前から並んで

有名店のかき氷を食べに行きました



↑すごい量😂

 シロップをかけると少しかさが減ります(ホッ)


実は冷たいものが得意ではない私
口の中はキンキンに冷えたけど
不思議と頭やお腹に響くことなく完食!!
これが人気の秘訣なのかしら~✨️



こんな感じで楽しく2泊3日の旅行を
終えるはずでしたが

帰りの車で些細なことから
めずらしく夫婦喧嘩勃発💥
(しかも冷戦状態の嫌なかんじのタイプ)


行きはZMZM⚡⚡⚡絶好調の車中も
帰りは無音凝視凝視凝視

なんのための家族旅行じゃーーー泣
となりましたが
反省しつつ、まあ、これも思い出ですかね💦

とキレイには終わらない我が家の夏休み旅行でした


注)
秋からのツアー遠征に響いたら大変ガーン
さっさと謝り←←←
冷戦は解消しました😅