準備万端🔥😤
な13時過ぎお友達から連絡が


TOBE運動会の開放席
(ドキドキドキドキドキドキドキドキ)

2人のうち
お1人のみの当選だったので
私はお留守番になりましたっっ泣き笑い
今週は神宮寺くんに会えなかったよ~(泣)



でも、あの辛い時期に…
たくさん語りあったお友達が
いよいよ初めて紫耀くんに会えるのが
本当に嬉しいし✨️
声をかけてくれたのも嬉しかったよ
感想聞くのがたのしみだな😁
(神宮寺さんによろしくと伝えたけど、
しょおさんしか見えないだろうなww)



追記:
お友達の目の前で
神宮寺くん外野の守備だったとのこと
客席にめちゃ手振ってくれたらしい
チーンチーンチーン✨️


これは…ずっとレフトとライトを間違えたまま
守備してたエピの賜物ってやつー?!
(電光掲示板のほうが変わってくれるとかw)
(かわいすぎるねぇ…😂)

なるほどねぇ、、
TOBEのコンサートでは
ファンサは少なめとよく見聞きするけれども
こういうイベントで放出されるんですね🤔
(学びました🔥)



私は残念だったけど
この気持ちは来週に🔥🔥🔥🔥🔥
(そしてツアーへ⚡⚡⚡)



!!!!!
ロッキンのセトリをみて震えてます😭
有明いけなかった身としては
嬉しすぎる😭✨️
(きっとサマソニも同じ感じですよね🥹)

神宮寺くん鍛えてる!?
お顔はそのまま、
上半身がボリュームアップしたような😳🔥
めっちゃかっこいい~😍





来週、元気に会えますように✨️

今日は切り替えて
インサイドヘッド2を観てきますニコニコ

ロッキンに運動会、
参加された(る)方々のレポを楽しみにしております🔥



【追記】
映画の待ち時間に
ハワイやん🏝️なジョージげっと💜🐒
300円也

いいこともあった🙌