爆イケビジュの岸くんに驚かされ

(岸くんの人差し指鼻にあてて歌う姿好きなんですよ)


すっごくニコニコ嬉しそうな平野くんに癒され


髪振り乱すBONに

トークでは「俺」が久々に聞けて😍

(本当に嬉しかったんだね🥹)

(見ます!いうかと思ったら見ました!で

一瞬???ってなったけど😂(好き)

リハーサルの映像ね、スマホで撮ってるのね)

↑努力よ😭✨️


パールのネックレスもしてる😍


イッサイガッサイも違和感を感じなくて

すごく馴染んでるなあとか

神宮寺くんダンスだけじゃなくて

歌もすごく上手くなられてますよね笑い泣き✨️

(ちょっとだけ気づかいやさん発動してるようにも見えたけど♡🤫)


たくさん感想はあるのですが…💦






KREVA (さん)のExpertがすごく胸に響きました


自分の中で初めて神くんを見たとき位の衝撃で

時間が止まったというか

魂が震えたというか😭✨️


なんばーあいみたいな曲だなと思いつつ

一部は今の自分の状況にピッタリはまった😢

というのもあると思います




ブログには書いてないと思うのですが??

私、20年以上前になりますかw泣き笑い

KREVAさんがグループを組んでる

KICK THE CAN CREWが好きでして

(同じツアーに複数回いく位好きだった泣き笑い)←本気


ichibanのときも「ほえ~✨️」とは思ったのですが

ソロになってからの曲は知らなくて

昨日がほぼ初見でした




イントロが流れたときから

そのオーラに惹き付けられたのですが


人のせいにするようなダッサい事はすんな


自分を落とす事 

たった一言も言うな


君は君のExpert



に目から鱗が落ちたような感覚で


!!!!!

本当だ😭

自分のExpertは誰でもない自分だよ(涙)

と最近マイナス思考になりがちだったのが

久しぶりに自己肯定できたんですよね





↓ほぼ共感いただけないと思うのですが😅


「KREVAさんの歌聴いてる岸くんもヤバかったー」

とラインをみて (ん!?真顔となり…)


録画見返すまで

3人の姿が抜かれていることに

気づかないほどでした😅😅

(たぶん歌詞みるのに必死だった🔥)


後から見て

この神くんに気づかない私ってチーン

ともなりましたが


それほどExpertの力は今の私にとって凄かった




KREVAさんが曲紹介で

‘’みんな不器用だけど

一生懸命生きてると思うんですけど

そういうみんなを勇気づける曲‘’

とおっしゃっていて


平野くんもiの時かな??

‘’5月6月、新しい環境に馴染めない人が

多いと思っている‘’

(そうなんだよね、

ちょっと緊張がほぐれて

色々みえてきた5、6月なのよ…)


と話してくれた時とリンクしたりもして…😭



平野くんがKREVAさんリスペクト🔥を

伝え続けてくれたからこそ

私はこの曲に出逢えたと思います


FOCUS、i、Expertを

自分のファイトソングにして

日常を過ごしていくよ🙌

(早速ExpertもDLした🔥)



いつか生でも聴いてみたいな

フェスで共演とかないかな~🥹



やっぱり音楽の力ってすごいと感じた

FNS 歌謡祭でした✨️

(んーあの拍手のカットは必要か…

少々現実に引き戻されましたがね😅)