夜中23:30ごろ…


私:シルエットがおかしいくらい美笑い泣き✨️
ここはどこ?え、ひとり?なにしてるんだろ笑い泣き

妹:やばいよね!
神宮寺さんパリにいるよ!


え?パリですとおおお✨️

ここでようやく、送られてきたXをみて
全てが匂わせだったのね~と気づく(遅)


で、次から次へとあがってくる動画よ
圧倒的なチーン✨️



まず…
こんなに大きなパールとダイヤとリボンが
お似合いになる20代男性なんていないのよ~🔥🔥
胸元がセクシー&ゴージャスなのに
お上品さはあり笑い泣き


で、しゃべるとちょっとポヤっと
ミーハーとか(かわいい)
クロワッサンとか(かわいいかわいい)
エッフェル塔のピカピカピカピカとかお願い
唯一無二の神宮寺勇太とか
いつもの神宮寺くんなのがこれまた最高でしたチュー
(また夜な夜なスマホみてしまった~😅)




翌日は、平野くんがWSにでておられ、
こちらもタイプは違うけどおリボンされていて笑い泣き✨️

20代男性がいた~~笑い泣き

(岸くんもみたいにやり)





さて、そんな今週ですが…🎀

ずっと気になっていたモーニングに
ようやく行ってきました

クロサギ2話に出たカフェです😆


だいぶ前に通りかかったときに
このモーニングメニューをみて
たべたい🥹✨️と思っていて…


外から見て
店内広そうだなあと思っていたのですが…

実際は思ったほどではなく(天井が高い)
「あの席にしょおくんがいたのね🥹🔥」
とガン見してきました笑笑

お席はどちらも“Reserved”になってた❤️
(未だに!?たまたま!?)



ベーグルが外はカリカリ中はもちもちで
とっても美味しかった!!
(添えてあるクリームはクリームチーズかと
思ったけど、なんかもっと軽かった😋)

クミンが効いてる←友達いわく
ニンジンのサラダとか
朝からオシャレな気分を味わいました指差し



せっかくロケ地に行ったけど
自分の食べたいものを食べたので←

ブリュレは食べず
アイスコーヒーも飲まずでしたが

あの空間を味わえてよかったです
またクロサギ2話見よう🐈‍⬛




どうでもいいおまけ🍜
オシャレモーニングの反動か…笑い泣き
お昼はむしょーにカップラーメン食べたくなりw
せめてもやしを追加して
インスタントラーメンを食べました
だったら足をのばして焼きそばいけばよかったよ(爆)