本格的な☔シーズンの前に行ってきました🙌


今回はめずらしく
都会が苦手な娘も付き合ってくれて
(コーラで😆)


オフィス街ですが 芝生エリアや
日除けになる🌳やパラソルなんかもあったりして
居心地よかったです
これをチルいというのかなww🤔


外でのむビアボー!もまた最高でした😁
(翠ジンソーダもありました)
(カップは普通だった…🫢)


(※食べ物を買うお店を間違えてしまった😧かもで…
写真一部削除しました。すいません🙇‍♀️)








BANANAなんだね🥹
平野くんのメッセージ嬉しかった
やさしいなあ✨️





楽しかった1日の締めくくり
晩酌もビアボールふたたび🩵←えw





岸くんも😭✨️