もーーーう…

連日、スマホをみすぎて色々不調泣き笑いになるくらい

お留守番組にもたくさんの幸せをありがとう!!


撮影OKTimeの動画や

公式さんのBYC&BONソロバージョン!!!


(真っ白な衣装でちょん👇からのギュッとか~🔥

やばすぎますチーン

なんかホテルの部屋みたいなとこであのダンスは

ちょっと…チーンチーン

有明では女性ダンサーと共演とのことで🔥🔥

みたいみたいみたすぎるっっ←妄想止まらず)


(BONの笑顔と白T胸ヒットもたまらないけど😍)


個人のインスタ更新に


ええと、とにかく色々!!たくさん!!←

ありがとう泣き笑い




有明にいけなくて

正直もっと拗らすかなあ真顔とも思ったのですが…


終わってみたら


ありがとう笑い泣き✨️>いいなあ…真顔

の気持ちが大きかった



大雨の中、

グッズを買いにいくよと声をかけてくれて

お土産にうちわを買ってきてくれた妹



↑タオルリクエストしたんだけど

売り切れだったみたいで😨

一緒にいったお友達が翌日グッズ買いにいく

別のお友達に頼んでくれたらしく

妹のお友達のお友達(全く存じ上げない方です😭)が

ゲットしてくださったり笑い泣き



先日会ったヲタク師匠からも✨️

友達のご家族が有明入ったんだって~🔥と

(こちらも全く存じ上げない方😭)


撮影OKTimeのオープニングからFUJIまでの

すごすぎる🔥動画をおすそわけしてくれたり

(全然ぶれてなくて、でも時折入る音声が

めっちゃ臨場感があって😆)

(ぶれないでとるなんて絶対ムリー不安)



はたまたお友達のお友達が

紫耀くん担なのに神くんの写メを送ってくれたりえーん



もーもーもう笑い泣き✨️

iLYsのみなさん最高かよ…笑い泣き えーん ←だれ??

と勝手に胸が熱くなってました



みなさん入れない人の気持ちもよくわかるから、、、

こんなに全く知らないヲタクのためにも

優しくしてくださるんでしょうね😢

本当にありがとうございました!!

(参加された方のブログも読ませていただいてます笑い泣き)





で、動画で私が1番ヒットしたシーンが🔥


リボンで舞う神宮寺さんでもなく

サングラスずらす神宮寺さんでもなく

(こちらももちろんかっこよえーん✨️)



FUJIの

ストロングスタイル神宮寺さんだった🔥🔥



序盤の岸くん、平野くんのパートで
2人は身体を揺らしながら歌っているなか
自担神宮寺さんポケットに手を入れて
ストロングスタイルを貫いていた🔥ラブ

からのあおりー🔥🔥🔥

なんだかここの静と動がすごくツボで✨️

何十年後かのストロングスタイルGOATも
絶対にかっこいいに違いないと興奮してしまいました

かっこいいよー🔥神宮寺さん!!!!!





待ちに待った嬉しいお知らせも😆




神宮寺勇太プロデュースの

リードトラック「INZM」

って書いてある…笑い泣き笑い泣き



このツアー絶対いきたいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

有明にご縁がなかったのは

こちらに参加するためだったのねお願い ←


しかし、秋…

運動会やら発表会やらなかなか土日も予定入ってるうえ、

平日の遠征は厳しい…魂が抜ける


絶対いくぞー!!!!!

(言霊)