遅ればせながら

“花びらが舞う日に”を聴きました


わああああ✨️

なんだかむずがゆいなあ…泣き笑い




タイトルからしっとり系かと思っていたら


ポップな音楽に

“君”への想いが込められていて

(懐かしいワードもあるねぇ🥲)

でも叶わぬ恋なのね🔥 (なぜか強火🔥)



久しぶりにこういう

THE“恋”な曲を聴くと照れますね♡←(喜んでる)

(〃▽〃)

曲調も好きだな~♪





SQUARE_ONEは

メンバーのことをよくみてきた(いる)

神宮寺くんならではだと思ったし

そして“今”やりたい音楽にそれをのせてる感じがして

とってもかっこいい🔥

(PUNPEEさんありがとうございます✨️)

(サマソニでコラボとかあったりしますか🥹)




夢の続きも

現在までのイロイロをふまえての

ラブソングに違いないですし



花びらが舞う日にでは

きっとファンの気持ちに寄り添って

「こういうタイプの曲も聴きたいんじゃない?」

とか言いながら作ってくれた気がします😁




それぞれタイプは違うのに

どこか“神宮寺くんらしさ”を感じるプロデュース曲

とっても嬉しかった🩵




I hope you'll be happy forever


この世界でひとりだけには絞れないけど

幸せを願ってるし

すこけんでいてほしい ☺️☺☺☺☺




さ~て、買い物いくBON!!

(今さらですがw ずっとつかってみたかったグラサン)

(つかい方あってるかしら🤭)