神宮寺勇太さんの他担狩りというやつでしょうか??


始まって5秒くらいで
(いや、平野くんの入りから
めっちゃかっこよかったけど😎)


ひぇ~~~ 🤯


この日の神宮寺さんは
ご自身の見せ方を完璧に知ってる感じで



突如、めっちゃ近くに現れてみたり✨️




ひえーチーン🔥チーン🔥



一緒に見ていた娘が
「今日のジン、服がかっこいいね」
と言い出しましたが笑

いやいやいや、服だけじゃないのよっっっ
オーラというか
立ち振る舞いまでかっこいいんだよおお🔥



からのこのかわいさはいったい…ラブ





コーチェラの映像も盛り沢山に入れてくださり

岸くんの健康的に活動できたことに120点も
拍手をおくりたい気持ちですし👏

(岸くん、今までが忙しすぎましたよね💦
その姿にたくさん楽しませてもらってきたのも
事実ですが…
TOBEにきてから若返った気がするよ~ほんわか)




いったい、あの観客はどこから…
( ꒪⌓꒪)
だったけど笑笑笑

歓声を浴びる3人はかっこよさマシマシだし

みあげてる観客の方も
笑顔で目がキラキラしてて
うらやましいけど
気持ちめっちゃわかるー😂😂
ってなったしね
男性もいらっしゃいましたね~びっくり

とても楽しかったWithMusic、
ありがとうございました






Numero TOKYOも読みましたが。


うーん
そういうつもりで言ってるわけじゃないと
思うんだけどなあ…

何度もなんども
繰り返し読んでみたけど


“ユニットの面白さを知ってる”が
過去の活動を連想させて
そのうえで“この3人だからいい”が
独り歩きしちゃったのかなあ😢

たぶん本当に伝えたいことは
前述の平野くんと同じ気持ちだと思うんだけどな

2人とユニットを組んだことは
もちろんよかったと思ってるし、
そもそも、もし僕1人だったら、
この世界でやっていなかったかもしれない

(平野くんは言葉のチョイスがいつも素敵だなと思う)



言葉って本当に難しいし、
受けとる側の気持ちによっても
感じ方がまた変わると思うし…

よりによって
この部分がネット掲載されてるのもまたね~😂


ま、私は、
サンダル神宮寺くんのお写真が好きですよ~指差し
(突然)

ではでは~🩵