まさか、No.O -ring-の広告まで
見られるなんて!!✨️


だから、最初からタワレコだったのかな🥹

タワレコではCD販売してないにも関わらず
とても大きな広告😭✨️

サントリーさまの粋な計らいに感激です
ありがとうございます✨️
これからもプレモル🍺のみます
(ビアボーもねっっっ)←
(翠ジンソーダは夫がのみます)←←











Spotifyの広告もラブ





ウォンジョンヨ平野くんにも会えた♡
(月並みな言葉しか出てきませんが←
ほんっっと美しい~✨😮‍💨)



昨夜のじぐひらイチャイチャはなんだったの~😆
どこが事故なのか全くわからないw
(かわいいしかない🩵)
神担でした~

でも結局可愛い🤝って🤭笑笑





スタバでBanana🍌
つい頼んでしまった♪





タワレコ渋谷にはKing & Princeも👑

廉くん心配だなぁ…
海ちゃんがんばれ~!!