Number_i カラーの3色グラスは妹のもので

私はなんとか

“ビアボカラー”🩵のみゲットできたのですが…

(ありがたい✨お願い)





日曜夜

旦那が「ビアボールのんでみたい」と

(↑普段は翠ジンソーダをのんでる人)


私「じゃあ、グラスだして洗っておいてくれる??」

↑大事に箱にしまってた🩵




私がビアボールを作り出すと

「え、先にお酒入れるんじゃないの??」←細かい

「ちがうのよ!炭酸が先なんだよ

作り方が箱に書いてあって~♪」





は、箱がない…


ま、さ、か、


そっこう、ごみ箱をみると


ビリビリに破られたビアボールの箱がチーンチーンチーン



「箱捨てたの!?」(大声)

「へ?だって必要なのはグラスでしょ真顔



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


そーなんだけど!!それだけじゃないってゆうかあ←

(まだ写真もとってない泣)

そもそもあの尊いブルーをビリビリにとか

信じられないし

せめて古紙のところに入れておいてくれたらさあ…チーン

等々思いつつ

普通に振る舞うも、やや、雰囲気悪めに…w

(たぶん普通ではない)





そうなると俄然はりきりだすのが娘


「私がなおしてあげるね」お願い

「ああ…うん…チーン

(本音:自分で綺麗になおしたいんだけど笑い泣き)



結果↓





笑い泣きははははは

ありがと、ね、、、
(うん、セロテープ裏に貼っただけ成長かな)

「大事なモノは人に頼んじゃダメだよ」お願い

お小言までありがとうw


以後、気をつけますチーン



人に話すほどのことではないけれど

吐き出さずにはいられないこと

(ブログのいいところニヤリ)


そんな出来事でした