MAPS(JAPANすら)も

シャンプーも

何も買えてませんが笑い泣き


more chocolate動画に癒されてます

(かわいぃ~というか、爆笑!!)


神くんインスタのMAPSのオフショ??は

タンクトップの脇腹がセクシーで

ついつい目がいってしまうし🫣


ゆるっとペースではありますが、楽しい日々です🩵





さて、今回は日常ごとです☺️


GW、小田原・箱根へ小旅行してきました



小田原はいつも通過するイメージで

遊びにきたのは何(十)年ぶりか

思い出せない位でしたが


駅前に新しい商業施設ができていたり

海へも徒歩で行けることを知ったり

とっても楽しかったです♪




まずは入場無料❤️の展望足湯庭園でほっこりして♨️


小腹がすいたので

小田原レモネードとアジの唐揚げ



アジの唐揚げあたまからサクッサクで

(骨、全然気にならず)

身はふわふわで美味しかった~!!





その後、海へ向かいお散歩(20分位かな)


“海への扉”なんてネーミングの映えスポットらしく

(狭い高架下をくぐっていくため、

本当に扉みたいにみえる✨️)

想像以上に海も青くキレイでした🩵



で、私はアクスタだしたり

娘は石を拾ったり、波打ち際でキャーキャーしたり

楽しく遊んでいたのですが…




知らなかった

数100m先がこちらだったなんてガーン



↑上:後から確認したら、写真の背景に(小さいけど)うつってた💦


鰻屋さんが近いことはなんとなく把握してましたが

(娘が鰻得意ではなく、今回はなしだなとよくよく調べずえー?)


鰻屋さん行かれる方は

こちらもお忘れなきよう!!!!!

って担当さんはご存知ですかね~にやり✨️






お次は小田原城へ


通称:かます棒に釘付けになったのですが
(ぶちかますではなくぬきカマスか笑)
食べたのは隣のだんご🤣



で、こちらも帰宅後に…

DASHで丈くんが来てたことを知る笑い泣き

もっとお城のまわりをぐるぐるすればよかったなあ⚔️





とニアミス?!だらけでしたが



海・山・川と満喫し

温泉に浸かってゆっくりご馳走をいただき


私のなかで不動の1位✨️

大好きなアップルパイも久しぶりに食べられて


翌日は娘のお土産選びに付き合ったり

博物館に寄ったり


充実の小旅行となりましたニコニコ




ハイシーズン旅行ならではの
小さなトラブルもあったけど
(料理間違えられるとか)

なんだかんだ笑い飛ばせるメンバーで
なんかよかったなあ~☺️
と思ったりもしました
(イラももちろんあるけどもw)


また行けるように、日常を過ごしましょ~💪