金曜日は昼休みに自転車漕いでマックへ!!



うん、本当に食べすぎな…


本当は

ハッピーセット(ナゲット)+フィレオフィッシュでも

十分…🐖

と思っていたのだけれど


「ハッピーセットじゃ

ナゲット売上増の貢献にならないか🤔??」

と考えだしてしまい💦



普通のセット+ナゲット5個入りで

もーお腹パンパン・午後、眠すぎ……🥱

となってしまったので

次回は高くついても単品にしますw






↑そんな話を家族にしたら、

「いいなーえーんマック食べたかった!!」となり、

まさかの2日連続マック



(私はナゲットだけでいいわと😂)





そんなGWですが


元来インドアゆえ

アマプラみたり、本読んだり

ダラダラ過ごす休日最高ー!!!

と思っていたのですが…



(アマプラ画質がキレイで

本当に最高なんだけど✨

円盤が染みついてる私は

チャプターないのがちょっと慣れない😂

↑みたいとこバッとすぐ観たい人


でもでもあの感動が

こんなにもすぐに見られて

本当にありがたいです!!


あわよくば、有明もなんて考えてしまいますが😳

繰り返しみればみるほど

TOBE最初の特別なステージだったからこその

配信なのかなあ😢✨️と思ったりもしました)





夕方になって

なんか明日から動けなそう😨

(頭もうごかなそう)

とようやくノソノソ外出




先日、お団子食べたので
今日はカレーパン💜

あの麗しの手パー✨️で
この袋を7つも持っていたかと思うと
レジしてもらってる間も思わずニヤニヤ笑笑笑笑笑

帰って、またみながら食べよう♪
(本当に卵がトロトロで美味しかった)
(ビーフは塊お肉がゴロゴロらしい!)





そうそう✨️



もー✨️✨️✨️

こちらのお写真に

神宮寺くんの愛溢れるお人柄が表れていて

キュンとなりました🩵


素人がみても

“元気に育ってる”ことが伝わってきますよね🌱



ちょっと検索してみたら

グロテスクなうえに

お値段もはってびっくりよー

↑おかげで変な気を起こさずよかったけど

(私は切り花でもすぐに枯らしちゃうから…😱)


きっと三宅くんがとべばんで紹介されてたような

お洒落な専門店で購入しているんでしょうねー😮‍💨✨️



こんなに大事にしてもらえる人に出逢えて

ぱき… パキ…? ←

も幸せですねニコニコ



というわけで

私が貢献できるのは

マックくらいなのでまた食べまーす🩵




影も美しい神宮寺くんラブ