自覚してなかったけれど

私、やっぱりショックだったみたいで…



神宮寺クリニック



こんな

“-----------------------”

になるほど診察してくれたのに

こちらの1枚しかスマホに保存してなくて 

自分で自分にビックリした今日です (遅)




ファンとはズッ友宣言とか

(ウソつけない神くんらしいなあ笑)

(ん?でも友達→恋愛関係はありなの??)


ナゲットはバーベキューソースとか

(うそん、私はマスタード派)


フィレオフィッシュにテリヤキとか

(私もフィレオフィッシュ頼む!!!)


確かに見たはずなのですが…



てか、

神くんはわりと教えてくれるなあ泣き笑いと最近思う

ガード固いイメージだったのが

インスタ始めてからちょっとイメージ変わったかも🤔

(ぽやぽや)





で、いってきましたー🥰

たっぷり~♪

たっぷり~♪♪



母のお買い物に付き合うていで

渋谷に寄ってもいいならいくーって答えて笑い泣き

(↑ずいぶんな娘だ)




でっかい神くん笑い泣き

久しぶりいいいいい笑い泣き笑い泣き

しかもNumber_i 3人でとか✨

ありがとうありがとう♡




と大興奮でしたが

(コーン内のみ撮影可・時間の縛りはなし)





特にこちらの右側の横顔微笑み↑が大好きで



母に写真お願いしたら

(ちゃっかり微笑みの横にIN)


おかしな撮影モードになってて

まさかの変装されてた笑い泣きw 

(神宮寺くん、ファンのみなさまごめんなさい💦)




「確認してみて」
と言われて
「!??!??」😇
「……もっかい…お願いできる?」
ってなるパターンもあるんだな笑い泣き


母もちゃんと紫耀くんと撮ったよ❤

(なんなら私よりポーズ極めてたわ)





お団子ゲットして
(もちもちで美味しかった~☺️)
ブルーのクリームソーダ🩵もいただいて



結果、ヲタ活時間のほうが長かったような🤣

でも、おかげで
めちゃめちゃ楽しかったし
元気でましたー✨


以上、おばさんとおばあさんのヲタ活でした
(最高齢ペアだったと思う爆笑)





家事するのも
いつもNumber_iの曲を聴きがちなのですが…
ここ5日くらい聞いてなくてショボーン

今日、久しぶりに電車で聴いたら
とっても新鮮で✨

「やっぱいい声だわ」
「FUJIもやっぱりめっちゃかっこいい」
「MidnightCityもしみじみいいなぁ~」

なーんて行く前からテンション上がって(単純)
ワクワクしたこともいい想い出です




あ、海ちゃん&北山くんも見かけたよ~☺️





かんじんのナゲットは
明日の昼休みに食べに行けたらいいなあ🙏✨
(ポスターが貼られている店舗もあるとか?!)


妹は今日食べたらしい↑
フィレオフィッシュも🩵(最高)