えーっと、、、

11時は早起きなんでしょうか?泣き笑い

ぽやぽやかわいい神宮寺くん案件でしょうか?🩵





先週は本当に濃厚で目まぐるしい1週間でした(嬉)

インプットで精一杯で

ブログまでたどりつけずでしたが


本当にみたことのない景色を

たくさんみせてもらえました

(岸くんインスタ開設も🙌)



YOASOBIさんにツイートしてもらえるなんて

すごすぎる!!!!!と驚いて

(その影響たるや、ねぇ Σ(꒪ö꒪๑))

一緒にステージに立ってくださった

ジャクソン・ワンさんもとても有名な方とか✨️




パートから帰って

オーブンに肉、グリルに魚をつっこんで

YouTube観ましたけれども🥺



日本にいれば

お水のむだけ、イヤ、立ってるだけで

キャー♡♡♡の歓声を浴びる3人が


客席ガンガン煽りながらドスをきかせて歌うFUJIに

(日本語だからハッキリゆったりめに歌ってたのかな)


どんどん馴染んでビシッと決まるGOATに

(神くんの曲紹介もよかったーラブ)


よく知ってる3人だけれど

知らない3人のような(客席含め)不思議な感覚で


改めて世界の壁は分厚いんだなと思ったり

(そんななかチャートイン!すごすぎる🤯)



でも夢に向かって頑張る姿って

こんなにもカッコいいんだな

心打つものがあるんだな🥺と思ったり

自分でもよくわからない感情でしたが


まずは夢への大きな一歩✨️

本当におめでとう&おつかれさまでした!



と思っていたら


 

とっても身近な商品で

茶目っ気たっぷりな3人とかラブ


ギャップよ笑い泣き





時差ボケインライと
(ご利益とか通販とか買わなくなっちゃうwとか
爆笑だよ笑笑笑笑笑)

平野くんLINEの
メラメラ新しい楽しさと
アットホームな場所のありがたみのお話、
なんだか嬉しかったなあ

どんなに遠くに羽ばたいても
おいていかない3人だよね♡



あえて?の当落日インライも

今日は見れないかもショボーン
から始まっても
最後お腹抱えて爆笑してるんだよねー笑笑笑
目瞑りGOATとか
ページチラ見せとか
渋りというか遠慮からのHappiness大放出とか笑い泣き
(こんなんで元気でるならいくらでもやるよって悲しい✨️)
本当元気でたよー☺️


というほど…
私は落ち込んではないと思うのですが 爆
ドームいかせてもらったしさ
え、強がりかしらw

(たぶん今はそういう周期)
(まあ、メールは間違いかもと思って
サイト何度も確認しちゃったけれども笑)



もうね、本当にね、

ichiban頃から紫耀くん大好きで

でもまだ一度もあえてなくて

たくさん苦しみも共有してきたお友達や


これまた紫耀くん大好きで

北海道まで遠征したり

私にまでいつも素敵なプレゼントをくださる

妹のお友達が


ドームも有明もグレー同行も叶わず…

(●選って言葉も使いたくない笑い泣き)




そして

自分はドームで会えてるのに

めそめそ落ち込んじゃダメだよね…

って岸くんだいすきピークゆえに落ち込む妹に

(そんなことない、

いきたいときはとにかく絶対いきたいんだ)



心からいきたい人みんなに

(場所の関係でエントリすらできない方も

たくさんいらっしゃいますよね悲しい)


有明アリーナで

素敵なお知らせがありますように!!!!!

(全国ツアーこいっっっ)

もちろんその前に5月中旬の追加当選もこいっっっ



あっ

たぶん私が落ち込むのは

No.O -ring-の曲を聴いた時だと思います

あー生でみたかった!!!!!

聴きたかった!!!!!

って絶対なる泣き笑い 

曲タイトルみただけでわかるっっっ泣き笑い

ううう(泣)




想像以上に(?)

当選しました!や同行できることに!

の声を聞かないのですが…

(これから…ですかね)


参加される方おめでとうございます✨️



やっぱり倍率的に

よろこびにくい雰囲気もあるのかなあ💦

よろこんでよいと思います!←誰笑い泣き

当日の雰囲気とか教えていただきたいし!

激戦ゆえの近い距離で(いいなー笑)

たくさんの愛を届けてほしいです





私の現時点:浅~い傷は先生に診てもらいます笑



あ、でも余計に拗らせる危険もありますね🩵

🤭