連日の嬉しいお知らせで

もはや何から書いたらいいのやらチューですが

もう!書きたいことを書こう!! 笑




キンプリうちあげ花火の様子をSNSで拝見して✨️

6人、5人時代も

“なかった”ことにしないで

みせてくれた廉くん、海ちゃんありがとう


(海ちゃんのドラマの主題歌

moooove!! 好きだな♡)




なんて夜中ギリッギリまで浸っていたら、、、

すごいのがきましたねチーン✨️

BYC

(眠れなくなっちゃった)




あまりぎゃあぎゃあしたら

せっかくの世界観を壊しちゃいそうなので

要注意ですが




どうなんでしょう

MVで女性との共演はありですか?なしですか?うさぎ


私はめっっっちゃあり派でしたラブ

(お顔が見えない、複数人いるっていうのも

ポイントかも)



今までもドラマや舞台でも

女性と並ぶシーンはありましたが

今回はNumber_i の神宮寺勇太さんとしてで

神宮寺くんなんですもの✨️

やっぱりジョーくんの時とは違うような

(個人の感想です)




※以下、Blue Girlsさんとのお写真載せますね





開始0秒から色気のある美しさと深いため息に

息が止まるかと思いましたし昇天

(何度も巻き戻して進まない)







続々と続くw

Blue Girlsさんとのシーンに悶絶










はああああああああ✨️

常々神宮寺くんは美しいと思ってるけど

目線の高さとか表情とか

女性と並んでるからこそ

また伝わる魅力というか😮‍💨

グサグサ刺さりましたチーン



ダンスバージョンも楽しみ🖤









そしてMステ!!!!!

の前のYouTubeよえーん✨️




平野くんのプロ意識の高さを改めて感じ

でも、相手を慮る細やかな感情ももっている方で




明るくしっかり言葉にして伝える岸くんと

あえて“なんでもないこと”のように

言葉少なにもどっしり構える神くんに


3人一緒にいてくれてよかった(涙)


↑何度めかしら笑

もう何度でも言います♡





Mステは
完全ウェルカム✨️な今までの歌番組と
やっぱりちょっと違う気がして
勝手にドキドキしちゃったんですけど…



パフォーマンスとなると



きしひらー😭

ぶちかましてましたね🔥


窮屈なら飛び出せじゃないと

いつまで経っても生まないlove

This scene, my rap change in

world, love it, love it


神くんはサングラス

なんとなく外さないかなと思ってたけど

ずらすにとどまったね😎

クールにぶちかましてる神くんも最高!!


下に降りるときOHH!みたいな声あげる

平野くんも好き❤️





GOATも回を重ねるごとに

力が抜けて軽やかになってる気がするけど

ゴリゴリでやっぱり最強なデビュー曲音符


ストロングスタイルでずっと見せてね!



Magic Touchの時は

“ハードなダンスには賞味期限があると思う”

“20年後も踊れる保証がない曲”

と言ってた神くんが

ストロングスタイルを即答してくれて

嬉しかったなあ🥹




とべばん3人バイク旅も楽しみすぎるし

いよいよ飛行機



いってらっしゃい✨️